空って見てるの飽きないんですよねー。



その時々で同じことはないから。



島で育っているからかなー。

空も海も緑も畑も雑草も??

目にいいでしょ!ってぐらい見てます(笑)




※踊ってみたを撮影した夕方の空と海。




朝起きて窓から空を見るんですよね。
あ、晴れてる曇ってる雨だ!
みたいな。


なんなそれで1日が始まる感じがいつもの日常。


夕方も夕日の空を眺めるし


※実家で屋根に登ると見える夕方の空。



夜も空の星や月を見て帰る。


月ってあきなくてずっと見てられるんですよねー。

それと一緒で星もずっと見上げてる。


※満月の月と海。


東京へ来てもそれは変わらないなー。
空見るとなんか落ち着くし、月や星が見えるとなんか見てたくなる。


不思議な感じ。

空って嘘つけないからさー。



あ、雨や雷のときも見てる(笑)
なんなら台風の空も!


本当に見てるだけなのに面白いよねー
空って!



って今日は語ってみた(笑)
こんなブログでもいいのかなー照れ




💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
■TikTok