ポエムやなとテーマ聞いた時から思った 笑

空を見上げる事は、しばらく見てないな。

全然見てない。

この前、雷雨⚡️があったから、眺めてたぐらい。

音楽聴いてるし、スマホ見てるのもあって、

上を見ることがないから、スマホ首になってる絶対。

怖いわ。ストレッチしなきゃ。

あと、最近、暑いか暑くないか涼しいか、微妙な日々が

続いてて本当に困るんだ。

はよ、上着着たい気持ち。

あ、、今目の前をジャニーズみたいな子が走り去っていったわ。

話戻して、もうすこーし涼しくなって欲しいw

この前の撮影も外撮影だったから、暑いっすね〜って

なりながら撮影してたwww

でも、撮影は楽しいよ〜😊

ということで、迫る北海道遠征にドギマギしております!

楽しみであり、緊張であり!

見届けて欲しいから、特に今回『Zepp Sapporo』に

立つので。

とんでもねぇことなんで、爪痕残したい!

頑張るぞ!

ではまた!






🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram