まずは、



ViperaCafe未来Birthday企画『沖縄かふぇ』&『沖縄LIVE』🌴


ありがとうございました!!!!!!!



爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑おねがいラブ




※小豆隊になれない僕。。





大好評??で終えました!!!!



朝から頑張って料理して、



※どっかの屋台(笑)


耳つぼをして、


三線を弾いて、




毎年誕生日が来るとは東京で沖縄を感じる季節だなーと思いますが、今年はより!感じましたねー(笑)



なんか皆で沖縄料理食べてるし、沖縄三線LIVEするし。



この季節が来たなーって一緒に感じて下さったらいいなおねがい





※毎年色々と一緒に考えて頑張って準備してくれる優弥くん




※方言の自己紹介をカフェ始まる1時間前に知っても頑張った涼生さん




素敵な1日をありがとうございましたー!!おねがいキラキラキラキラ



さて今週のブログテーマは!




『好きなアイスを述べよ(まだ未来Birthday企画続いてる?(笑))』




ということで、語りましょうかね!!!!



はい!



🍨アンパンマンアイス

(ミルクチョコのやつ!最近はいちごミルク的なやつもありますがミルクチョコが最強!!)


🍨ブルーシールのシークワーサーシャーベット

(基本ブルーシールはチョコが好き!甘すぎない感じがいいんですよねー。あ、あと、クッキーてアイスをサンドしてるやつも美味しい!!!)


🍨サーティーワンのラブポーションサーティワン

期間限定のソーダフロートラムネ入りクリームソーダ味

(基本的にはこれが好き!ですがチョップドチョコレートも捨てがたいところ…。でもまだ好きなのあるなー)


🍨パキシエル

(最近食べれてないなー。パキッと。。)


アップ

まあこの辺はいつも通り鉄板なんですけど。




あと、ヨーグルトアイスが好き!!

チョコとかラムネとかに並んで結構好きおねがい



あまりないんですよ、ヨーグルトアイスって。。



なので見つけたらすぐ買って食べちゃう!!!!(笑)




こないだトルコアイスのヨーグルトアイスを見つけて食べたー!!

やはしヨーグルトアイス美味し!!!おねがいキラキラ




たまにシンプルなチョコモナカのアイスとかたいやきのアイスとかも食べる!!

美味しいよねー!



あとねー

あと、島ではファミマとかにあるぜんざい食べるかなー!






あ、これはかき氷🍧か!

美味しいので沖縄に来たらぜひ(笑)




あとなんだ??

なんか言い出したらキリがないからとりあえず、この辺にしとくかなーニヤリ




皆様のオススメも教えてねー!!




💧未来(MIRAI)👓

■ Twitter

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1