島に帰ってはみてますが、相変わらず引きこもりな未来ですキョロキョロ





でも今回の帰省は今週のCafeの準備もかねてというのもあるのでちょっとぱたぱた(笑)

あとお盆もあったり、台風もあったりでほとんど外にも出れず。。。


いつも恒例の海TikTokもできず。。

まあそうゆうこともあるニコニコ




その分BirthdayCafeは色々と用意してるのでぜひぜひお越しくださいませ!!


http://jackpot-pro.net/vipera/s_230910.html 



今からわくわく!!





ということで、

今週は『眼鏡へのこだわり』(〇-〇ヽ)キラーん☆



青いフレームであること!!!!


青が好きなのもあり基本的にフレームは『青』なのだ!!おねがい


これはもうずっと譲れないことです。
逆に『青』以外だと落ち着かない(笑)

 
 

あと形かなー。

自分が良いと思う形にこだわるかなー。

形が変わると自分の顔の見え方がホントに変わるので、基本眼鏡を決めるとあまり変えない👓


たまに丸眼鏡もつけたりもするけどねウインク
あと撮影は基本レンズ抜きだったりするから違うこともなくはない。


ただ問題なのが長時間眼鏡をかけると耳が痛くなることかなー。


耳の高さが若干違うので、そこが不満。。。


たまに休めるために外すが基本外したくない!!
がもっとうです!!プンプン




それが僕の眼鏡のこだわり(-ロωロ-)✧


皆様は眼鏡にこだわりはありますか?



💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
■TikTok