えー、うーん。

こだわらないですね。笑

1つのお気に入りをずっと使うし、

壊れない限り、変えもしないという感じw

さぁ、未来さんBirthdayが近いですよ〜みなさん笑

未来さんBirthdayは、後日話しましょう。

大事なカフェ☕️があるのでね。

とりあえず、お誕生日🎂おめでとうございます🎉

っよ!先祝い🎉

只今、viperaは雲隠れをしているわけだが、

次の活動に向けてなので、休んでるわけじゃないよ笑

常に動き続けるvipera。

また9月も忙しいよ〜

そいや、しれっと8月が終わり9月が始まってて、

やっと涼しい期間へ突入かな?って期待しながら

日々過ごしてるよ。はよ、涼しくなれw

暑いとシャツ1枚しか無理だからね。

ファッションむず。

そいや、最近の近況は、

…………………なかった。


みんな日々頑張って生きてこうな😊




🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram