ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

2023年夏の目標は達成できた?』です!!!!

 

目標は、達成して、なんぼ。

 

はい、目標なんだったけな…?

※ちきちき…調べる…

 

 

①いい加減ビアガーデンに行きたい。

いけてない

 

②外で踊ってみたを撮りたい。

 踊れてない



やばい!なんも出来てない!


んが、


北海道行きました!

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023


最高に楽しかった!!!!!


Riviera Sapporo

ZEUS Sapporo

札幌PARCO屋上ステージ


そして

Zepp Sapporo



色んなステージに立たせてもらってきたけど

やっぱちげーな!裏から表まで違った!


マジ来てよかった!

俺達の音楽を聴いてくれてありがとう!!!!!


楽しかった!

良かった!


そんな声を聞いて笑顔になる人達を沢山見れて

これからよりやりたい事がより明確になった‼️








夏の目標はなーーーんもでけんかったけど

最高の夏(ギリギリここまで夏)の思い出は出来たぜ!


着いてきてくれたみんなも

送り出して応援してくれたみんなもありやとう!




オフショ多分めさおもろいですww

おたのしみに💕


 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya