ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

好きなアイスをのべよ!』です!!!!

 

先週から続いてる気がするw

昨日未来君誕生日!召喚日でした!おめー‼

 

 

今年も三味線と沖縄の歌、そんでもって更に沖縄料理まで追加されて美味しい楽しい1日でした!

 

もともと沖縄料理がめっちゃくちゃスキなんだけどみんなは何が好き?

パパイヤの炒め物(チャンプル)、ナーベラ(へちま)は絶対毎回島にったら買いに行く食材デス!

 

え?パパイヤ??って困惑してたけど

うまいんだよ!

 

そしてちんびんとか独特なてんぷらとか、

我々が知ってるとは違うもずくとか…

 

更にこれにアダンとかオータニワタリとか、グルクンとか中身汁とか島らっきょとか・・・・・・もっといろいろみんなに食べてほしぃ!

 

※祝いなんだかただ食べてほしい人なんだかわからなくなる優弥ww

 

とにもかくにも朝からずっと料理してた未来君おつかれサマ!

 

↓恒例のあずき隊

来年も楽しみデス‼‼‼‼

 

 

 

さて、今日のお題はアイス!

 

 

アイスうまいよね!

 

やっぱりスイカバー?

スイカだし‼

って思ったんだけど…全然売ってなくて困惑中です!

食べれなくなるとすごく食べたくなるっ!

 

 

その流れで、

いつの間にかなくなっちゃっててガン泣きしたのは

ブルーシールアイスのサトウキビ味‼🥲

ほんの~り感じる甘いヤツ。

このほんの~りが淘汰された理由な気がするゼ!

 

あとは俺ジェラートって食べ物スキ!

アイスとジェラートの違いってなんだかわからんけど

あいつうまいよな‼

 

 

最近すごくいきたいとこみってたので…

誰か俺と一緒に食いに行ってくれーっっっ‼

 

 

今週もがんばってこーゼ!

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya