ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

未来Birthdayにちなんで「眼鏡」にはこだわる?こだわらない?』です!!!!

 

今週末9月10日は未来君のばすでー🎂です!

【沖縄かふぇ🪸】

17:00~22:00

🎙19:00~20:00沖縄LIVE

この日は現地殖産の沖縄の料理を食べながらライブが見られるというめちゃお得なイベントです!もちろん準備から、ライブもメンバー一同頑張るよ!

http://jackpot-pro.net/vipera/s_230910.html

 

てなワケでお題。

『👓メガネ👓』

 

メガネが好きな人をみるとこんなデザインもあるんだ!?って日々びっくりするよ。

俺も持ってるけど普通な量?

 

でっかいのからちっこいのまで色々なんでもスキかな。

サングラスも持ってるけど

ついつい風景の色を見たくてはずしがちw

 

意味がねーww

 

特にに沖縄ではずしがちww

 

ちゃんとしよう。

目の保護のために買ってんだ。




 

それはそーと暗い店内でもサングラスしてる人ってなんでしてんのかな?

見づらくねーのかな?

タモさん目指してるのかな?

 

今度聞いてみよう!!
 

メガネ需要とかがあるならもっとかけるがw


 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya