ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

ここは怪しい。入る?入らない?』です!!!!

 

大前提において俺がほぼ不審者なので

怪しいヤツが怪しいどこかに入るのはもう普通の事だと思う。

 

いつから俺は不審者なのだろうか。

素養はあったけど

やっぱりメジャーデビューの時にパイにタッチをしたいという

企画案が通ってしまってからもうただの変態として生きている気がする。

 

そして一度その不審者のと扉を開いた者は戻れない。

どこにいても変質者を見る目で見られ

イベントでは奥様の冷たい目を浴び

ライブでは女子達の虫を見るような目で見られ

メンズヲタの皆さんにちょっとだけ共感され生きている。

 

かつて話をしてくれていたファンの方も気持ち悪い物体と対峙するような対応に変わっていく…。

 

つまり怪しいヤツはもう戻れないが

怪しいヤツに怖い者見たさで来てくれても人生はやり直せるので

是非、怪しい優弥君ともお話してください。



WELCOME to  HENSHITSUSYA

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya