8月になりまして。

もう2023年折り返し2ヶ月目。。

はやいなーっっっ!

と思うのと同時に今年の暑さに外に出たくない未来ですえー



まあ基本がインドアの引きこもりなので、通常ということで(笑)







まずは7月30日のViperaCafe!!

ありがとうございましたー!!!!!

遅れてきた七夕&コアラキャッスルふっかーつ!!ということで(笑)



コアラキャッスル楽しかったなー爆笑



ただやはしまだまだ未知数だ!!





なんかオリカクならぬオリジナルデザートということで、オリデザなんてものはどうでしょうか??って勝手今後のことを思うニヤリ




流行るかなー??

どうかな??(笑)




ホントは優弥くんの食べるオリカクも見るのは!好きなんだけどね口笛



コアラキャッスルはなぜ出来たのか!!

はそれはお楽しみに(笑)




今週は『花火』花火




夏ですなー。花火!


この時期よく庭でしますよねー照れ



島だと海とかでやったりもするので遠くでロケット花火の音とかよく聞こえる!

(もちろん後片付けもきっちりです!)





※今年も庭で久々にやった(笑)


あとは花火大会!


って都会の話だと思ってますけど……(笑)



島だと祭りの後に花火があるのか通常だったりするので、花火大会!的な名目ではないかなー。

大きな祭りだと石垣島祭りとかかなーおねがい



お祭り終わりに何時から花火🎆
という感じなので祭り会場を早めに抜けて港の方で場所取りして花火を見上げる感じ!


海からあがるので場所によっては目の前というか真上?に花火が上がるから圧巻!!


都会みたいにたくさん上がるとか、おしゃれなやつが上がるとかではなくシンプルなやつも多いんだけど、もう花火の近さでそれだけで感動するのですよ!



だいぶ島の花火は見てないのですけど…(笑)
今はちょっとおしゃれだったりするのかなー??



あ、でも2月とかあまり行事がない時に花火をあげたりしてたときもなくはないなー!
ViperaのPV撮影の際にちょうど花火があがる日かなんかで、車が停めれなくて大変だった(笑)



こっちの花火は花火ですごいよねおねがい



だけど人もすごいので、悩みどころです。。。


花火は一瞬だけどその瞬間に心を鮮やかに出来る。
なんかよくわかりませんががんばろーってなります。

そんな日本の風習って素敵ですよね照れ



花火🎇



皆様は花火好きですか?


💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
■TikTok