帰ってきてからも暑くて…
今年は焼けるような暑さキョロキョロキョロキョロ


そんな僕は…前までご存知の通り島にひきこもってました…。。

皆様暑くなってきたので、体調崩さぬよう!!あせる
水分補給大事!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そして!!
Viperaの新衣装が公開されております!!キラキラ


衣装がいつもとは違って新鮮だったのでは!?照れ照れ照れ


それぞれの特徴が生かされてますので、チェックしてくださいねー!!(笑)


僕の衣装は、全体像見てようやく全貌が分かると思います(笑)

全貌お楽しみに!!!

ということで…






今回のブログのテーマは、『シャッフルブログ』!!ニコニコキラキラ

シャッフルブログ……????あせる

誰かが誰かの真似をしてるらしい!!!!!



んー…
なりきれてますか??ニヤリニヤリ

僕は僕ではあるのだけれど…
やはし、誰かになりきるのは難しいーー!!あせるあせる

僕は、優弥くんも涼生さんのブログも誰だか分かっちゃいましたニヤリニヤリフフフ…
こういうのはクセが出るなーって思いますニコニコニコニコニコニコ




最近は、梅雨もあがったので本格的な
夏がきましたよー!!爆笑爆笑
そして、台風🌀の季節も近づいてるので、
対策も、まぁ慣れたもんです(笑)



ちなみに僕は、実は眼鏡👓の代わりに貝殻を目につけるのが好きで…海辺へ行ってバレないように付けて日向ぼっこをしますー(笑)
暑いからすぐにリタイアするけど…あせるあせるあせる



これで目が日焼けしないから、何よりも日焼け止めになってるよ!!
ちなみに、もし日焼けしても可愛い柄になるから一石二鳥なんだー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


後は、防波堤を兎跳びしながら、そのまま海に飛び込むのもいい!!海が綺麗なので、心配無用なんだー!!キラキラキラキラ



島では、扇風機が冷房だから、都会に帰った時に寒く感じるのかなー??
熱中症にならないように気をつけましょう!!!




クラウドファウンディングも終わり、ドラマ撮影、MV撮影も一旦落ち着きましたが、これからたくさん楽しみなこと、イベントがあるので、楽しんでいきましょう!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ





ではではー!!(-ロωロ-)✧






💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
■TikTok