2023年ももう夏を迎えたか… 




2023年の夏の目標ということだけど、 
俺、目標決めるの苦手なんだよな~ 





決めた。 





「最近まったく音楽をネットサーフィンできなくて、 
同じ曲を何度も半年以上聴いているから、 
新たなハマる曲を見つける! 笑」 



もう耳が慣れてきてしまっているんだけど、 
なにせ探す時間がないのと、ビビッとくる曲に 
しばらく出会えてないのもあって、もうリストの既視感。 



最低でも5曲ぐらい出会いたい!! ヘビロテの曲にまた会いたい。 




です!!!www 




最近、「旅行支援」というものがあって、7月末まで1人プランがあるらしいが、 どこか旅行に行こうかな。。ww 



「バスツアー」だと、8月とかまでやってるらしいよ!w 
気になる方、是非俺にレポしてけろw 



あと最近の俺の報告は、、、、、、、 


「釣り🎣 」に行きましたー。 


でも雨が降り、1時間ぐらいしかできず、、、 

海鮮丼食って、終了w 

うまかった。 





俺的な悩みなんだが、 
「お土産」の買い方が悩みで、海鮮系って保存が2週間ぐらいしか効かないのと、 箱のご当地お菓子も、うまいかうまくないかが分からなくて選べない。 

なにかいい判断方法とか鉄板の方法とかみんなあるのかな? 


ある? 


有名や特産品あればいいんだが、生ものむずいんよ。

 

という悩みを置いて、また来週w 



教えてけろ~。




🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram