ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

2023年夏の目標』です!!!!


ナツデース!

夏がやってまいりましたぁぁあ!!!!!!!


やー、まだ実際には薬もないし💊

完全安心ぴよぴよ🐥⸒⸒ではないっすけど、

コロナ禍も落ち着いて《夏🌞🌴🌺✨夏》って

感じの夏!ひさしぶりっすね‼️



やりてーなぁっっって思ってた、

お祭りステージってのが今年はありがたくも

8/6の水戸黄門まつりに出させてもらうので

ひっっっっさしぶりに野外ステージで歌いまっせ!


夏だーっ

それこそ夏だー!!!!!!!


そんなこの夏の目標は2つ!

①いい加減にビアガーデンに行きたい!!!!!!!

毎年毎年行きたいと言い続け、気付けば秋でおわってました!この夏ドラマ撮影がザンザン入っているのでぶっちゃけ⚠️アブナイ!また行けないってなりそうだけどいい加減行きたいっ‼️


②外で踊ってみたを撮りたい

おどみた沢山やりたいんすよ。

その中でも俺ってスタジオがほぼなんよ。

野外でまっったく撮れないっっ

ぶっちゃけ夏だと暑くてちなん?ってあるけど

今年中にはいっこはやってみたいなー( ˙³˙)



そんなこの夏の目標でした!

応援してくれる方を増やしたいなーってのもぶっちゃけすごく感じる日々……

良い推しになるよーに頑張りまっすので推してけれーーーーっっ‼️🥹



くじけるの心を海に埋めてきた。


 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya