主食は、パン派。ごはん派? 


今週のテーマーはこちら!! 


優さんと未来さんは、「パン派」だと思っている。
 
でも昼は、おにぎり食べてるな~と悩みどころ。

俺は、断然「ごはん派」でももちろん「パン」を食べることは好きだ。 

ごはんとパンが並んでいたら、ごはんを取るという感じ。 



ごはんはうまいぞww 



でも、好みを占める割合が多そう。

 
パンでいうと、あまいパンをよく食べる方で、 その中でもただ甘いものというより、ドーナツのようなものとか 

(それってパンに含まれるのかな..) 

砂糖で浸けた甘いパンとか好みではないかも。

ごはん派で、やはし「白米」が好きだが、結構「雑穀米」とかも好きだったりする。 

チェーンの和食屋とか、選べたりするからいいよな。

 
ということで、みんな何派? 


最近は、MV撮影をしてきました!! 




ありがたいよ。




MV撮影なんてさ、絶対普通じゃ撮れないからさ。


Viperaのプロモーションの素材が増えていくのが、嬉しい!
Viperaは、今こんな活動しているんだよ~って色んな人に広めてほしいし、 かつ沢山の人に見てもらいたい。 

2回目の撮影だったけど、いいものができてる!!!って大興奮だったから、 


完成がとても楽しみ⭐ 


今まで、全て全力で全て取り組んでるから、全てが特別なんだけどな。 


とにかく、6月もViperaの応援をありがとうございました!!! 



By 涼生 




🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram