只今ドラマ&MV撮影そして準備真っ最中っっっ!!!!

クラウドファンディングで支援してくださった皆様ありがとうございまーすっ!!!!!

おねがいえーんキラキラキラキラ



楽しんでもらえるようにがんばるっ!!!!!





ということで、ずーっとぽやぽやな未来です(笑)




明日はMV撮影っっっ!!!!

なので新曲の振付が色々としてたらギリギリになってしまい二人に迷惑をかけていますが…

大変だけど、二人に振りを渡してたらなんかずっと笑ってるので楽しそうならよかった〜照れ

って思っている今日。




明日のために最後の仕上げを頑張ってます!!




なんかまだ色々と未完成なんだけど、面白くならないハズないな〜って思ってますニヤリ




たぶんきっと目がたりないし、何度見ても飽きないんじゃないかな〜って思ってる新曲音譜




皆様お楽しみに〜爆笑






※涼生がむいてくれたオニギリ。





ということで、今週は『鞄に必ず入っているもの』は。


んと、基本的なものは


ティッシュ(最近はウェットティッシュも)
タオル
エコバック
折りたたみ傘
イヤホン
手帳
ペン(鞄によっては筆箱)
ノートor手帳
マスク
アルコールジェル
薬類(頭痛薬とかバンソーコー) 
のど飴orFRISK
針と糸とアンピン(撮影の時によく使う)
リップ(優弥くん用のもある)
目薬(優弥くん用のもある)
孫の手(優弥くん用)


こんなもん?
書き出すと色々と入ってるもんだな〜僕のカバン(笑)
日によっては携帯の充電器も入ってるな〜。
だから重い(笑)



必要なものをコンパクトに入れて持ち歩くのが好きニコニコ
なので全部ちょこちょこって持ってる。



あと、折りたたみは上京して持つようになったかな〜。

島は雨で傘をさすってあまりしなかったから(笑)
今は日傘の意味でも持ってたりするけど照れ



なので軽くて大きい折りたたみ傘をいつも探してる(笑)




そんな感じの僕の鞄の中です💼



あ、ツッコんでいいですよ?
優弥くんのものが普通に入ってること…(笑)








💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
■TikTok



【クラウドファンディング】
Viperaプレゼンツドラマ第二弾制作の為のクラファンです!!

今回はゲストさんをお招きして『魔法少女』!

詳細のYouTubeはこちら↓


クラウドファンディングの為のViperaメンバー毎日SHOWROOM配信もしてます!!

未来SHOWROOM↓

早い所だと明日だ!!
なのでMV撮影後!遅くなるけど待ってて下さると嬉しいです!!おねがい