まずは、6/9優弥Birthday企画Cafe『酒クズナイト』!!



ありがとうございましたー爆笑!!!!!







皆様良い具合に酒クズで??(笑)


皆様が楽しいお酒を飲めてたらよかったかなーと思います照れ

 

僕的にはコアラキャッスルも楽しかったです(笑)



またやろう!(笑)
コアラがまだたくさん出たら!!ニヤリ



改めて優弥くんお誕生日おめでとうございましたー!!!!!
ちゃんとプレゼントも渡せましたし!
満足!!爆笑




では今週のブログテーマ『自分の勘は信じる!?』

ということで……



うーん。。
時と場合によるから半々かな〜(笑)



大丈夫って時は大丈夫だし、ダメって時はダメかな〜ニヤリ


それは誰にでもある!

が、

判断は早い方かも。


切り替えるのが早いと言うか、
行ける時は行くし、ダメだったらすぐに切り替える。


これは勘なのかな??(笑) 


まあある意味信じてるのかもね照れ


勘、感覚ってやっぱり自分でしかわかんないからな〜


皆様はどう?


『勘』


信じる??



💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok




こちらからはお知らせ↓

クラウドファンディング!!

支援してくださってる皆様!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

引き続き今月末まで行っておりますのでよろしくお願いします!!

【クラウドファンディング】

Viperaプレゼンツドラマ第二弾制作の為のクラファンです!!




今回はゲストさんをお招きして『魔法少女』!?


詳細のYouTubeはこちら↓



クラウドファンディングの為のVipera毎日SHOWROOM配信もしてます!!
毎日メンバーがSHOWROOM配信中!!!!
未来SHOWROOM↓



近い所だと6/16の夜配信します!!
もしかしたらメンバーに変わってもらうかもですが……

変更した場合、もしくは配信時間など!
Twitterとかでチェックして下さると嬉しいですおねがい


体調管理しっかりと!!!