朝起きたら○○は欠かせない! 






まさかの優さんと被ったw 





俺はコーヒー強めの「カフェラテ」 
朝はとにかく脳みそを起こさないといけないので。 




後は、「朝シート」!! 




まじで頭スッキリさせるには、これが一番。 
本当に朝は、これに限る。 



ぐらいかなと思ってしまった。 
といいますか、俺は、毛布から朝出たくない。 


寝起きがあまり良くないから、ボーッとも欠かせない! 


ボーッとする時間が本当大事やで。 



振り返ると、色々ありますな。笑 


朝忙しいんよな基本w 


朝の時間軸と夜の時間軸 
と昼の時間軸は、異なるのだ。 


それこそ、好きじゃないことをする時間は長いのだ。

 
みんな一緒なのだ。 




ということで、俺の欠かせない!は、 


「朝シート」と「コーヒー強めのカフェラテ」ですな笑 



みんなは? 


ではまた👌




🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram