「焼く、煮る、蒸す、揚げる、電子レンジ、得意なのは?」 




今週もテーマがまいりました 笑 



焼く、煮る、、、、、、、、 



電子レンジが気になるけど、俺的には、「焼く」かな。 
最近はほとんど料理をしないから、得意なのかどうかは不明。 


だけど、揚げるも結構得意かもしれん。 
油は苦手だけどなw 衣いっぱい派⭐ 

 
「焼く」工程は、シンプルだと思っている。 
焼けば、大抵のものはできる。
はい。 



でも、俺、揚げ好きだな。 



いや、中身がなさすぎるw 



これといって、思いでも特にないから 
2人が何を書くのか逆に気になる。。 



ということで、俺のターンはここまで笑 



また来週会いましょうw



🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram