色々が色々と進まない今年の僕(笑)



亀のようにコツコツと、

でもうさぎのようにちと急ぎつつ丁寧にやる!!プンプン



ということで、島で絶賛引きこもり未来です照れ



外に出るのはTikTokを撮るときぐらい…

がしかし、遊びに行ってきたかのように日焼けしておりますが…旅には出てませんよ〜(笑)

これは旅ではない!!



※名古屋の時の写真照れ



はい、『そうだ!旅に出よう!!』
ということで。。



実は僕結構インドアなメガーネ(-⊡ω⊡)/(⊡ᴗ⊡*)です(笑)


どこかに行こう!ってあまり一人ではならなくて…キョロキョロ


誘われると、行こうかな〜とはなるんですが自発的にどこかに行こう!って実はならない眼鏡です(笑)


でもいざ、行こう!ってなるとちゃっちゃかはする!ニヤリ


一回実家の島に帰るのに色々とひさびさに行ってみよう!ということで友達を連れて福岡行って泊まって、沖縄本島行って泊まって、そして島に帰るっていうことをしたことも……。

どうせ用事を済ませるなら観光がてら!って友達を連れて旅行したなー爆笑


あれはあれで楽しかった!


旅行行くなら、そうだなー。。。



あ!ヨーロッパとか行ってみたいかなー。
ヴェルサイユ宮殿とかなんかがらっと世界観がまた変わる場所に行ってみたいかもしれない!!

もしくは沖縄とは違う南の海に行きたい!!
ハワイは行ったことあるので…

グアムとか?
モルディブとか?

海はどこへ行ってもいいぞっ!!おねがいキラキラキラキラ



でもなんか色々と先導してくれる人が一緒じゃないと不安が残るので、外国にに詳しい友達を探すことから始めるかなー(笑)




『そうだ旅に出よう!!!!』




💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok