ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

『好きな魚』🎣です!!!!

 

突然ですが🐡ですか。

 

水族館はスキーなんすけど実はあんまいろんな種類は詳しくないタイプです。

ぼんやりさかな~と眺めるwww

 

一番スキなのは🦈サメ!

ただ一緒に泳ぎたい欲は全くありません‼

いや、0といえばウソなのだけど

熱帯魚にかじられて出血しまくった経験があるので多分俺ってば魚から見てどうやら美味しいんですよ、だからサメと一緒に泳いだら高確率でかじられてまう。

危ないwwww

 

 

いつからかわからんけど鮫にハマりました。

一推しはトラフザメ🦈

 

なつっこくてサンシャイン水族館ではダイバーさんになでなでされてる姿も見れます。多分それ見てから犬みたいなぁ…からの気になってハマったよーな気がしまする。

 

水族館に行くとぼーっと寝てて

近づくとふわふわ~と泳いであいさつに来てくれるとってもなつっこいイメージ。

総合でテンジク系はかわいい🦈

なんで尾が長いのか不明というのも謎でかわいい。

 

あとツマグロ等いかにもサメ!ってフォルムも好きです。

 

そして一回生でみてーなぁ・・・模型でもいい…はウバザメ。

暗黒な目👀してるんだけどなんかハマっている。

 

 

そんなサメ好きが今最も気になっているのは

SHARK「えのすい」サメ展🦈

5月末までなので駆け込みで絶対行きます‼

 

もう行った?

行ったら感想教えて。

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya