本日のテーマは、「ゴールデンウィーク」⭐ 




真っ最中やないかい! 



早い人は、先週の土曜からの人いるよね。 
最大9連休という話を聞いたぞ!!  


それと、5月突入だよ!!後1ヶ月で2023年半分を生きたことになるよ笑


Viperaは明後日、「(普通version)の久しぶりギャルソンカフェ開催」です!! ギャルソンいつぶりかな。。。 


みんなは、ゴールデンウィークは予定はVipera以外にプチ旅行とかしてる子いるのかな?


でも、1.2日は普通に平日なんよね。笑 


絶妙な期間。 





まずですね、Vipera10周年記念無料LIVEに来てくださった方ありがとうございました!! 


そんで、りんさん含め、優さん、未来さん、お疲れ様でした⭐ 

無事、成功にて終えて本当よかったすね!!⭐ 
これからも、Viperaは、11年目に入りますが、引き続きよろしくお願いします!! 

そして、詳しい感想とかはね、もう個人Twitterで呟いたので、そこ見てケロ!! 

とにかく、安堵でめっちゃ寝たよ笑 
とっても楽しかったんだよ!!




俺はね、ゴールデンウィーク中はね、休む、動く、休む、休むを予定 笑 
昨日夕方まで寝たけど、寝過ぎよくないわ笑 
逆に身体が重い 笑 


そんで、今ブログを書いてるわけだけども 笑 


ゴールデンウィーク中は、なんか一つ決めときたいな。

 

コメダ行く笑 



バイちゃ☆



🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok


■Instagram