10年。。



10年かぁー。。



10年ですって!!!!!!!(笑)






まずは、Vipera10周年おめでとう!!!!

そして10年ありがとうございます!!!!!!





なんでしょう(笑)



よく言う、


長かったような、


短かったような、


あっという間で、


けどどれもこれも濃すぎて……(笑)




一つ言えることは、今自分がここにいるとは思わなかった!!!!
(色んな意味で……(笑))


色んな角度で、色んな方向で、
Viperaを見てきた人は確実に僕しかいないだろうな。


※Deepもここに来て踊ってみたを撮るとか思わなかったな〜(笑)







10年。
ほーーーーーっんと!!!!!に色々とあったのですが、そのどれも一つ一つが大変だった!!!!!


楽しかったし、悲しかったし、苦しかったし、嬉しかったし、キツかったし。


でもやっぱり面白い!!!かな(笑)


どれもこれも今のViperaには必要な積み重ねだったのかなってどれもこれも思います。



だって全方向大変でしたもの(笑)



その中で、
真ん中でずっとViperaを支えて、
中心の柱になりつつも
面白いことをしよう!ってことからバイタリティーを持って前へとずっと走り続けてる優弥くんを本当に尊敬します。



いやー本当にすごい人です。
こんなこと出来る人はいないのですよ?



そしてViperaを見守って応援してくださってる皆様!

皆様が見ててくださって、
応援してくださる皆様がいて、
Vipera10才になりました!!!!


蛇から蛇悪魔になり、Viperaは色々と形を変えて成長していきます。


コロナもあり、色々とありますが、やはしViperaは変わらないな!けど、新しいな!がViperaです。






これからも変わらず見守って、応援してください!!!!
皆様を楽しいViperaの世界へお連れします照れ



『Vipera10周年無料LIVE』
日程:4月30日(土)
🏢池袋RED-Zone ANERIS
🎫無料(ドリンク代のみ)
⏰OPEN11:30/START12:00
予約不要の無料ライブイベント!!!!


🔽詳細


 
💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok