『暖かい』と『寒い』が交互なこの頃……。。



寒暖差アレルギーで毎日朝起きたらくしゃみが止まらない未来です。。



前回のブログの始まりと同じ気がするのですが、変わってなくない??天気(笑)

とりあえずアレルギーがしんどいので薬常備でいこうと思ってますキョロキョロキョロキョロ





暖かくなったら。。


とりあえず『散歩』する!!!


お日様ポカポカすると外に出たくなりますねー。

どっかに行くわけではなく、日差しと風を感じたい!みたいな??



島だとすぐに海に行っちゃう!!


これは島育ちな僕だからでしょうか??(笑)


なので暖かい!ってなると外に出たくなるおねがい




うずうず照れ



まあ窓際で日差しを浴びつつお昼寝!っていうのも至福ですけどねー。


とりあえずは光合成するかな爆笑

💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok