丁度ゴールデンウィークの真ん中ですかね🎏





ゴールデンウィークといえば!爆笑


新年度始まってすぐの休みだー!!ってなんだかちょっとウキウキするような響き(笑)




だからと言ってどっかに行く!とかっていう大きい計画とかはないけど、いつも父やお世話になってるおばちゃんとかがゴールデンウィークだからどっかでご飯に行こう!ってちょっと島の行ったことのないレストランとかホテルとかに行って少しだけ豪華なご飯を食べる!!

そんなイメージな僕のゴールデンウィークです照れ




さてそんな今年のゴールデンウィークの始まりは!

※Vipera10周年記念LIVEのグッズのタオルとTシャツ。



🐍Vipera10周年記念無料LIVE👿!!!!!

皆様ご来場いただきありがとうございましたー爆笑!!

10年の節目なのでViperaの歴史を感じつつ、
今のViperaでのステージを楽しんでもらえたんじゃないかなーって思ってます!!



楽しかったよね?楽しかった??
僕は楽しかったー!!!!

すごい熱かったよね??
物理的にもですが(笑)
汗がやばかったー!!!!!




あと何がって……


この人!


突然の連絡がきて
え?え?ってなりつつ、、、、
そしていつもの無茶振りでステージにも立ってもらいました(笑)


大阪に行ってしまったのでまさか10周年記念LIVEで一緒にステージに立てるとは思わずっ!


でもすごーい嬉しかったなー!
楽しかったし!
何より愛をすごく感じましたおねがい


色々と形は形は変わっていくと思いますがこうゆう風に愛あふれるグループでありたいな。
ここまで10年間もそれぞれの愛はつまっていました。
つまってたよーたくさん!!

それは変わらないところです。



そして決起集会も!!

まあたこ焼きしか焼いてないですが(笑)

これもこの10年、いやその前からなのか…

いつものことです(笑)



楽しかったなーおねがい



今度は外で肉を焼きましょう?(笑)




🐍Vipera👿

いつでも変わらず熱く楽しい優弥くんと

涼しげにみせといてちょいと抜けてる涼生さんと

なんだかんだ真面目に突き進む僕。





Vipera11年目もよろしくお願いします!!




※お花ありがとー!!



 

 

💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
 
■TikTok