最近暖かくなってきたと思ったら、

寒かったり、

風が一気にぴゅー!と吹いたり、

次の日気温がどーん!と落ちたり………


毎日今日は暑いの?寒いの?って忙しい!!!


ですが、めちゃくちゃ体にもストレスがかかりやすいので皆様美味しいものを食べましょう!!!爆笑



心と体を癒やすのだ〜照れ






天気がよかったら散歩もありかなー!



さて、今週は『イースター』🐣


昔イースターってよくわかってなかったんですよね。


テレビでたまごを隠して探して見つけたらHappyキラキラ
っていうやつを見たことあって(笑)

そのイメージ(笑)


キリストの復活を祝うお祭りなんですよね、イースターってニコニコ

ふむふむ。

たまごはキリスト教で「復活」や「生命」のシンボルで、カラフルにペイントした卵を「イースターエッグ」といい家や庭に隠して遊ぶそうですヒヨコ


なるほど。


僕もたまごを探したことありますよ〜!


※何年か前にイースター時期に遊びに行ったディズニーシー


優弥くんのブログにもちょろっとありましたが。


イースターはそんなイメージ(笑)


※これは優弥くんの好きなサメ柄のたまご。


たまごを探すイベントがあって、それを全部見つけられたらプレゼントがもらえる!!って言うので色々と楽しみつつ全部見つけて頭につける飾りをもらいましたーおねがい


※優弥くんがつけているやつ。


こーゆーの好きでついついやってしまう……。
最近聞かないな〜
またやってくれないかなーキョロキョロ

絶対やる!!


そんなイメージの『イースター』。


とりあえず、今日は目玉焼きを食べようかなおねがい



💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok