「Vipera10周年」㊗ 





まず、Viperaがここまで続いたのって、
 
事務所しかり、
何よりも優さんのリーダーとして残し続けたから残っているわけであって。 




それは、諦めなかったからであって。 




俺は、まだ2年ちょっとしか関わってないから、
すごーー!!っていうみんなと同じ目線w 


もちろん、初期から見てる方にとっては、
また全然違う感情だろうなと思う。 


これからもViperaを続けていくには、とにかくみんなの応援は不可欠です。 


Vipera、まだまだこれからも戦い続けるので、
応援よろしくお願いします! 

とにかく、俺はViperaという居場所ができてよかったって思ってます。 




多分、俺より、優さんとか未来とかの方が、
思い強いし、沢山書くと思うから、
みんな楽しみにしててな👌 w 





🟩涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok


■Instagram