ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

『今年のエイプリルフール』です!!!!

 

 

メイドボーイでしたw

 

主にTwitterと公式サイトで悪ふざけをしてた結果

リプがお嬢様言葉での謎のやり取りになってきて楽しかったwww

 

エイプリールフールは1日で終わりなんすけど
(本当は半日らしーけどお祭りだから無視してます!)

YouTubeでは1週間ぐらいまだありまして、

 

めちゃくそキモイピンクの特殊メイドとかいう謎の生物がいます。

 

キモすぎてショートなのに回ってないのでまわしてくださwwwww

 

去年はイベント日程の関係で1ヶ月やってたから短いよね!って事でw

 

 

毎年悪ふざけでみんなで楽しむ日だと思っておりま。

悲しいウソは嫌だけど笑えるウソっていいと思うんよね。

そんなわけで今年はおメイド様でっしたw

 

そして当日は澁谷クロスFMにお邪魔しました😊

朝日奈ひめかさん、チャンライさんありがとうでしたー💖

 

 

見に来てくれたみんなも

見てくれたみんなもありがとうな!

桜全裸で見に行こうな!

 

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya