ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

『お酒🍺🍶』です!!!!

 

みなさんお酒はスキですか?

 

俺はスキです!

 

そもそもViperaはうまい酒が飲みたいグループとして作られたんだから

なんでメジャーデビューまで言っているのかが謎なぐらいですww

 

酒というと

酔いたいから飲むタイプと

うまいから飲むタイプっていると思うんだけど

 

俺は後者よ。

 

アルコールどっちでもいいんだ。

味がスキで飲んでるから。

 

酔うと眠くなるから楽しめなくなるからいやっす。

外で飲んでる時は全然ならんのだけど玄関入った途端になるのでほんと意味不明。

 

玄関寝てる率が高いのはそのせいで

だから玄関マット引いてるんだっていう説。

※少しでも固くない地面で朝を迎えたいらしい※

 

好きなのは

ビール・日本酒・シャンパン

※最近赤ワイン飲むと胃が死ぬという事が判明ww

グラス1までの制限つけたww

 

みんなも飲んでも飲まれるなよ。

寝るなら家の玄関までがんばれ。

 

 

 

鳥貴族の熱燗こうやってでてきたww

 

 

Viperaが恋愛相談にお答えするYouTube企画↓

あなたの匿名相談はいつかな!?全部に答えたよ!

♥恋相談リスト♥

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya