ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

『花見はしなきゃ⁉』です!!!!

 

お花見みんなしまっすか??

前は時間がなかったとかそういうのもあるんだろーけど

花見てーよりみんなで酒って感じだった。

 

花見してる人たちんとこいって

歌ってツマミもらって次のところいって酒もらって

そして…最終的にベロベロ的な(何してる)

 

俺の花見ってこんなんだったwww

 

最近はオンラインツアーとかでさみんなに桜を見せるんだ!って

やってたらちょっと花自体を見るのもハマってきた。

気持ちうわぁ~ってなるよな。

 

桜満開の中にいるとなんかテンションあがるもんな。

 

だからみんな花見するんだなー🌸

 

みんなで花見したけどマジ桜のタイミングってわかんねーから

明日します!になっちゃうからイベ組めないよねwww

友達でも明日無理だわレベルなのにwww

 

 

あ~

桜の下で歌うのやりたいなぁってちょっと思ってきたw

 

 

Viperaが恋愛相談にお答えするYouTube企画↓

あなたの匿名相談はいつかな!?全部に答えたよ!

♥恋相談リスト♥

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya