ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のお題は

『これはやめたいなー』です!!!!

 

マジな話するわ。

最近気づいてこれやめなきゃなってマジ思ったことあるんよ。

 

俺ってば見た目に合わずやりすぎちゃうんだよね。

面倒見がいーとか、おせっかいとか、責任感とか、義理堅いとか

まぁ色々言い方あるんだろーけど

 

結果いいことなんてない。

気づくのに人生半分かかった(遅)

 

だから強い意志をもって

Give&Take精神になります‼

 

いやさ、悪い事じゃないんだよ?

でもヒトってやつは慣れるから

1回目は喜ぶけど続けるといつの間にか当たり前になるんだよね。

日常って当たり前じゃないからさ。

 

対価がなければ無償で働く普通があるワケでもなく

笑顔でいなくても笑顔で接してもらえるワケもなく

好きじゃないのに好きでいてもらえるワケもなく

感謝の気持ちもないのに何かをしてもらえるワケもない。

 

要は初心を大事に✨

今年の目標一日一生をモットーに。

 

これからも良いめぐり合わせがありますよーに!

 

エロはやめません😊😊😊😊😊

 

Viperaが恋愛相談にお答えするYouTube企画↓

あなたの匿名相談はいつかな!?全部に答えたよ!

♥恋相談リスト♥

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya