お酒 



お酒といえば、、、、 


優さんw 
酒=優さん 


いつも呑んでいると思う。確実に。 


俺、お酒って、多少飲める人と楽しく飲むのが好きでな。 


あまり人数は多いのは苦手でw 


3、4人ぐらいがベストかな。 


でさ、何を話すとかではなく、おいしくおつまみ食べながら、 

お酒飲む時間が好き。 



仲良い人とは、2人でしっかり話し込みながら、 
めっちゃ食べて、飲むww 



実は、それ以外ではほとんど飲まない。 


家で、ハイボールをまじで時々呑む程度。
しかも本当に時々。 


お酒は、コークハイが基本かな~他はあまり呑まずw

 

ウイスキーが好き。 

 

でもお酒詳しくしらない。 



ジムビームのコーク割がまじで美味かったから、また呑みたいな~ というか、なんか、やっぱ人と呑むのがいいよな~ 


楽しいし。


俺、やっぱ人が好きなのか?笑笑笑 





🟩涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram