今日はにゃん!にゃん!にゃん!(2/22)猫

ということで、ねこを愛でようではないか!!


近くにいないけど……遠くから見つめるっ!!




はい、ブログのテーマにいきましょう(笑)






『まん』は昔から




カレーまん!!!!!!




昔から好きでしたねー!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい


肉まんもいいんですけど、カレーまんだったな〜ニヤリ



なんかね、遠征とかで沖縄本島に行ったときにローソンに行って(ローソンは石垣にない。)


カレーまんが大きくて、都会のカレーまんは大きいんだー!!!って感動した記憶(笑)


多分、その時がたまたま大きいのがあったんだと思うんだけど、いつも食べてるのと全然違っててびっくりしたびっくりびっくり





チーズ入ってるのとかも好き飛び出すハート飛び出すハート



あとはチョコまん!!



冬になるとよく食べてたな〜おねがい



でも、最近カレーまんもチョコまんも食べるときにいつもなくて食べれてない。。


寒い!ほかほか!美味しい!!が『まん』の醍醐味なのにー!!!



よし、今日は食べる!!爆笑




※なんか最近顔が眠い(笑)


バレンタインありがとうございました~!!




ふふふ照れ



甘やかし……爆笑

 

バレンタインの甘やかしはゆっくり食べるのだー!!!!


💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok