あ~秋の味覚で鍋出ちゃったwww 





冬はね~ww




未来さんがリプで笑ってた意味が今分かったw 

冬は鍋なの? 





俺、実は鍋はキムチ鍋しか食べない(時々、鳥の白炊)。 




冬は、『すき焼き』なんよ。。 




だから、鍋とすき焼きのハイブリット説明いくね。w 




鍋はね、水が多くて健康にはいいらしいよ。

 
鍋って世界一簡単に作れる料理だと思っていて、 
あと、どんな具材を入れても失敗は少ないよな。 


甘いもの入れたらあかんけどw


 でもぎりあんことかいけそうw 

『闇鍋』みたいなものもあるよなww
 
俺は絶対やりたくないw 




鍋の締めの話をしよう。
 
鍋の締めは絶対ラーメン。
 
俺、うどん食べれない。 

まじで食べれない。



アレルギーとかではない。



厳しい。
食べるの。 



なので、絶対ラーメン。



えいっ 





鍋かすき焼きどっちがいい?って言われたら、
俺は、すき焼きですな。(キムチ鍋以外) 




🟩涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram