東京は寒いですか??



長袖とは??



靴下とは??



とりあえず、クーラーに扇風機に除湿機が手放せない未来です照れ



ついこないだ最高が30℃って言ってなかったっけ?(笑)



はい、僕がいるここは日本ですニコニコ


 






ということで(笑)







今週のテーマは『超能力が使えるとしたら』







やはし、『瞬間移動』!!!!!



昔からこれですね!照れおねがい照れおねがい



今は特に思いますが………(笑)







シュンッ!!って行きたいところに一瞬で移動できる!これにつきます爆笑





いやー


楽でしょうね(笑)







でも昔から瞬間移動とかしたかった子供でしたニヤリ



なんでか分かりませんが……。





移動することが嫌いではないんですけどね。


移動はそれはそれで好きです。

電車とか自転車とか車とか。

飛行機もワクワクしますよね〜






だけど、飛びたい!!(笑)





あ、空も飛びたい!も一つおねがいキラキラキラキラ


夢では飛べる!!照れ



だから僕は瞬間移動が使いたいです!!






あ、27日㈰にはYouTubeのViperaチャンネルで

涼生さん企画

『行ったっきり弾丸旅』

https://youtu.be/fcKphkhrSZw 


29日㈫はYouTubeアルマズチャンネルで

アルマズの

『すみっコぐらし京急スタンプラリーしてきた話』

https://youtu.be/VtsFRQPeGz0 



の動画が公開されてますのでみーてーねー!!!!




電車で移動で知らないとこへ!

新たな発見を見つけられて楽しかったですおねがい




だけど瞬間移動……



いいなぁ………えー




💧未来(MIRAI)👓

■ Twitter

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1