超能力が使えるとしたら~ 



なんでもできるんよね。超能力って。 




不自由なことがないくらいの、超能力を身につけたいかもしれん。 



超能力これも欲しい、
これも欲しいって考えるのが、
もう大変。 




でも、超能力持つとどっかの研究室に連れてかれて、亜人みたいに実験されるのは しんどすぎるから、持ってても静かーに暮らすわww 




あと、不死身は要らんかも。




命は有限な方が、楽しいもんな。 
いつ死ぬか分からんくらいが、ハラハラできるし。



どないww 


でも、こうめちゃくちゃ面倒くさがりだから、楽になる能力はまじで欲しい。 


ドラえもんのどこでもドアではなく、瞬間移動がいい。


ハリポタみたいに、移動とかね。 
慣れないとどれも吐くらしいが。 




そんな感じww  



🟩涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram