『夏の思ひ出』


                    華月未来


夏は忙しかったですニコニコ






7月。


から振り返ってしまうと大変なので、






7月はまさかの風邪をひいて大変でした!!照れ





ということにしよう(笑)


一言では終わらないぐらい大変でしたが……笑い泣き

ま、それはそれで頑張りましたということで。





さて、8月からいこう(笑)







8月。




晴れ8月1日。

久しぶりのViperaCafeがありました。

優弥くんが好きなパイ…の日にちなんで……???



僕はいつも通りなのですが(笑)

※耳つぼ施術でそれどころではないやつ。



久しぶりにギャルソンの格好で。

最後には優弥くんのオリジナルTシャツのパイTで(笑)

来てくれた皆様とも一緒に記念撮影〜照れ


※パイT集合写真

優弥くんらしいというか(笑)
4人でのCafeが初めてだったのもあり、より楽しかったです。


晴れ8月10日
インターネットのラジオの収録がありました。


何気に僕も初めてだってので、ちょっと緊張……キョロキョロ
いや、真面目に緊張してましたね(笑)
公開収録なので、見られることも緊張…びっくり

MCのお二方が色んな話をしてくださったのでとても楽しい&面白い時間が過ごせました!!
※しかも二人とも沖縄出身!



こちらからアーカイブで聞けるのでぜひ!!ニコニコ




晴れ8月14日

憂斗さんのBirthdayLIVE!!
ということで二度目のヤンデレ照れ

ヤンデレとは〜

と思いながら普段出来ないことが出来るので楽しかったです。
でもやはしヤンデレは難しい(笑)

憂斗さんおめでとうございました〜キラキラ
早く元気になってくださいね!


晴れ8月某所
7月から8月とドラマ&MVの撮影をしましたニコニコ
色々と準備してる最中の撮影(笑)


いやー…


楽しかったです爆笑

大変だった!といえばそうなのですが、新鮮だったなーっていうのが第一ですかね。
あっという間でしたー!!

これからのドラマも続きが気になるところ!です照れ


『Vipera学園』第3話まで公開中です!





晴れ8月20〜21日

名古屋に遠征に行きました。



久しぶりの名古屋!!

久しぶりだし、でも僕は初めて?の遠征ステージで(笑)

不安もなくもなかったのですが、皆様があたたかくて盛り上がって下さってすごく楽しかったですおねがい




名古屋のアイドルさんも男装さんも熱かったなーアップ!!




パワーと元気をもらいました爆笑

がんばろー僕!(笑)



そして、ちゃんと名古屋を観光してみた!ニコニコ


※名古屋城


忙しい8月の最中、ちょっとした休息?をいただいた名古屋でした〜!!
※LIVE前に歩きまわってましたけどね(笑)



晴れ8月27日
ViperaワンマンLIVE『楽宴』!!


Vipera学園学園祭がテーマで弾けた?ワンマンLIVEですが…
詰め込みに詰め込んでたLIVEでして…(笑)


よくあの忙しい最中に詰め込みましたねーっていうアイドルLIVEでした爆笑


学生でLIVEをすることもあまりないですし、アイドルLIVEという形式?ですることもあまりないので楽しかったですねー照れ

アイドル曲は結構好きなので、もうちょっとやりたかったなーっていう(笑)
女の子のアイドル曲も好きです飛び出すハート


TikTokもやってみましたし(笑)
あれはやりたかっただけです照れ
※僕たちキラキラアイドル『Vipera』ですスター


また機会があれば!!
です(笑)


晴れ8月31日
Vipera夏のお疲れ配信!!


ということでたこ焼きを焼きながら、ゆるゆるっとな配信を。
皆に労っていただいて!!!!
ありがとうございましたー!!!!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ほぼほぼたこ焼きを焼いて食べてしかいなかったのですが(笑)
色んな夏の話が振り返れて、皆様にお疲れ!って言ってもらえてViperaの夏!楽しかったな〜ってできましたーおねがい


いやー…

がんばった!(笑)


本当に皆頑張りました笑い泣き
※おひねり動画もありがとうございました!!






なんかすごかったな今年の夏(笑)



作文?日記?みたいに振り返ってみましたが、色々とやってましたね(笑)
他にLIVEもたくさんありましたし!
なんだか色々と駆け抜けた夏でした爆笑


Viperaの夏を見守りついてきてくださった皆様ありがとうございました〜照れ


Viperaは秋に!もみじ行きますよー!!(笑)


まずは僕Birthday配信から!!

【9月10(土)未来Birthday企画】
『ゆるっと沖縄ライブ』

16:00~17:00でYouTubeでの配信予定です。

詳細↓





ついてきてくださいね〜ウインク



あとの予定はViperaのスケジュールをチェックしてくださいねニコニコ





ということで、振り返った夏の思ひ出晴れ



皆様は今年の夏は楽しめましたか??




💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram


■TikTok