「月見」 





今年も月見バーガーの季節? 



月見、、、、、、、昔から、積み上げられてる白い餅全部食いたいって思っていた件。 



まだ、食べたいって思ってる。



どうしたら、食べられるのかな。 



一口サイズで、白くて、マジで食べやすいし、癖なさそうだな~と。 



月見バーガーは、実は食べたことがない。

 


月にうさぎはいるんだろうか。



月にうさぎは。 


昔ながらに思っていたが、月にうさぎがいたら、とんでもなくでかいよな 笑 



今そればっか考えるわ。



しかもそのうさぎが餅つきしてたら、すごい迫力やろな。



十五夜って調べると「月見」って出てきたから、月見について話してるけど 



これでいいのかな? 




今年は、9月10日らしいっす!!! 




過ぎてるけど、みんないい月見デーだった?


満月みた? 
というか、未来さんの生誕配信の日やったよ!




めでたいな!! 



よきみ、雪見だいふく、よきみ、月見。 



では👍 



🟩涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram