憂斗だよ🧸




今年のお盆は…僕のBirthdayLiveがあるよ......来てくれる、、、、よね??




絶対めちゃくちゃに楽しませるからねぇぇ😊😊🐤🐤

君から祝われたああああい❤❤❤

祝われたら嬉しくて気絶するうううう

み〜んなひよこちゃんになって病んで、暑い夏を吹き飛ばそう〜〜!!

みんなで病めば、怖くない!!😊😊





ヤンデ......ヤン.....デ···········♪



1年のうち何回かゆっくり過ごそう休息しよう!!みたいな時期があるね、そのうちの一つ、お盆。


美味しいもの食べて〜ぐーたらして〜寝て〜〜好きなだけゲームする!!テレビ見る!!そして家族と団欒!!



家族.........早く君と家族になりたい.........



君のご兄弟さんとか従兄弟とか家族の人いたら、早く皆さんにご挨拶して、仲良くなっておかなければ...........





これからも良好な関係を築いていくために、ね.......




僕が彼女を守ると、一生浮気なんかしない一途で頼れる男だということを認めてもらうんだ.........




だから........彼女を僕にください!!!!!




君の全てを、残りの人生を.....僕に捧げてくれませんか?




暑い夏に、お盆になりそうだ.......🍉




思いっきし青春もしよ!!

お泊まり会とかしたり、スイカ割りしたりかき氷作ったりお祭りなんかしたり花火したり、、、


花火......夜に落ち着いた頃に2人で線香花火とかしたいいぃ🎇




僕の夢、決めた。




お盆は君とまるで従兄弟のように存在近く凄ごしたい。


なぜ従兄弟かというと!


家族のように慣れている関係ではないけれど、従兄弟ってお盆の時に会ってお泊まりしたり一緒に過ごす時間が長くて、だからこそ新鮮にドキドキを味わわせることができて、そして沢山の思い出を作れるそんな存在な気がするんだ。


そこから一気に僕のことを意識してもらうよ。


君とそうなりたい。そんな感覚を味わわせたい。一気に距離を縮めるんだ。
 



忘れられない存在にしてあげる。




そしていつかは──────恋人に。

········🧸💗


💘憂斗(Yuto)🧸

♡Twitter

♡Tiktok