君は熱中症大丈夫.......?


小型扇風機や氷を持ち歩いてあげるべきかもしれない........
 


絶対必要だよね??



せっかく持ってきた飲み物だって生ぬるい味になっちゃうし.......

夏はいつでもキンキンに冷えたものを飲みたいね。



夏。何だかんだ好き。



大きなイベントやお祭り騒ぎが多い季節ってイメージで、わくわくする。



君と今年も沢山思い出作れるかもしれない。

そう考えると心が踊るよ...♪

作ろうね、絶対。忘れられない思い出を......🏖🐠





今年の夏は君が毎日毎日僕のことしか考えられなくなるくらい、夢中になってくれればいいのに。




そのための第1歩としてまずは夏らしいデート、したいね。

去年は海とかプールに行きたいって話をしたけど、あえてここで変化球を持ち出そう。





そう.......『肝試し』だ!!!!!






君は怖い物は平気? 


怖かったらいつでも僕の腕に捕まったり背中にしがみついていいからね♪




むしろそのために肝試しがやりt....…..ううん。




お化け達なんて放っておいて、僕が必ず君を暗闇から誘い、救い出してあげるから・・・・・・!!

あれーここはどこだろうね、なんだか遠回りしちゃったみたい???

ごめんね、僕はなるべく君と長く一緒にいたいんだ........これくらいの策略は、許して欲しい..........



怖いもの?僕?君の前ならなんだって平気さ。

例え火の中水の中嵐の中熊と遭遇......何に立ち合ったとしても、僕と君の前では何にも通用しない。

意味が無いんだ。



それくらい、僕らの愛は誰にも邪魔できないからね。



ちなみに肝試し行った時の体験談で、持ち前の方向音痴が発揮されてしまって、お化けが出てこないルートをうま〜く通って平和にゴールまで来てしまったことがある。

驚かすはずのお化け役(人間)は、まだ来ないまだ来ない.......って従順に待ってたらしい。



可哀想に。



だから僕といれば危険なことは何も無いよ!!!!



さあ、僕の手を握って。......デートに行こう?

握ったらもう、君の手は離さない。


💘憂斗(Yuto)🧸

♡Twitter

♡Tiktok