憂斗だよ。

たまに年中半袖着ている人は、体温感覚どうなっているんだろうって不思議になるよ.......

こんなに寒いのに短パン長袖ェ????信じられない………



きっと違う生物なんだ.......



そんな僕は寒がりだから長袖ばかり来ている。




これも長袖。



でもでも、何かに覆われている方が安心するのに、たまに服をはさみやカッターで裂いちゃったりする。

穴ぼこだらけのぎざぎざに。



綺麗なものは壊して僕だけのものに。


独創性のあるデザインだろう???



君にも一年中長袖を着ていてほしいっていう願望はある。

なぜなら肌の露出が多いほど危険度が増すからだ。




肌の露出=危険度に比例している!!




長袖にして、レッグウォーマーつけて、帽子被って、サングラスしてマスクして......よし。これなら、お外に出てもいいよ♪

ただし、僕から半径5m以内離れないでね♪♪



そういえば長袖ってバリエーション多いけど、半袖って袖が短い分デザインが限られるよね。

病み系地雷系ファッションだってそう.......

パッと調べたらめちゃかっこいい.....💓





 
ルティがんじがらめの舞。




話戻ってほら、やっぱり半袖で病み系って、あんまり見ない........

夏用に売ってたとしても、生地が薄くて涼しそうだけど、長袖。

ってのが多いね。

それだけ半袖ってだけで明るく元気なイメージにも見えてしまうからね。



あと長袖だと色々隠せるし。

病み系の半袖服見つけたら、興味あるから教えてね......



そういえば、今日着ている服、被ったね…!

君もその服持ってたんだ........すごいね、偶然だね!??僕たち気が合うんだね♪



ふふ!!!!!!!


💘憂斗(Yuto)🧸

♡Twitter

♡Tiktok