5!??


それだけ!!??


ど、どうしよう.....とまどう.......


1とか10とか3なら反応できるんだけど、5はとまどう.......


憂斗だよ。


1番初めに思い浮かんだのはプリキュア5GOGO........


どうして......


プリキュアとかセーラームーンとか仮面ライダーとかヤッターマンとか????


小さい頃通る道はこんな感じが主流なのかな


キミは小さい頃どんなTVアニメが好みだったのかな.....


好きなものあったら布教してね♪網羅するから!


5って奇数だけどキリがいい数字だね。


奇数、だけどキリがいい、どっちも持ってるってすごい。


正の字を書く時も5ずつだし、5ってもしかしたら一番利用している数字なのかもね?


あ......そういえば今日君がこっちを見てくれた回数も、今の所5回だ......!!


ふふ......え?僕の姿見てない?





いやだなあ、あんなに僕と視線が合ってたじゃないか........(^^)


君は、相変わらず照れ屋さんなんだね♪


明日からは君と5回、目を合わせる、会話する、好きって言い合う.......って、少しずつ慣れていけたらいいね(*^^*)


💘憂斗(Yuto)🧸


♡Twitter

http://twitter.com/Vipera_Yuto


♡Tiktok

tiktok.com/@vipera_yuto