「梅雨」 



今月、梅雨に入ると風の噂で聞きましたが、いかがでしょう。笑 


梅雨といえば、台風。 
梅雨といえば、雨。 
ジメジメ。  


俺が一番嫌なのは、「湿気」。 


湿気って、
虫の好物だし、
髪はうねる、
あと、からからしていないから涼しく感じにくい。

 
総じて言いたいことは、


「梅雨あかーんw」 


日本が四季があることは、素晴らしいことではある!
 
がしかし! 

うん、なるべく短い期間で頼みたい… 

梅雨の乗り越え方とかあるんかな。
ないよな笑 


みんな梅雨はどう過ごしているの? 


もちろん、梅雨が好きな人もおるよな! 

俺、この前のブログでも書いたけど、
やはり梅雨や雨時は、縁側に座って外を眺めたい。 

なんか、縁側で雨とか、
梅雨の湿っぽさを浴衣で感じ、
ちょっと、天井見上げるような。 

想像しただけで、梅雨なのに、最高の気分。

まぁ、機会があったらやりたい。

都会の喧騒から外れ、静かな場所へ、、
虫は断固NGでw 

俺さ、別にのんびり過ごしたい人なんだけど、
虫がどうしてもNGだから、
万全の対策がされた 場所でないと過ごせない 笑 

防虫セットは、必須やな。

安全を取るか、気分を取るか。 

まぁ、梅雨時期は、我慢というか、梅雨ならでは、夏に向けての体慣らしと思えばいいのか。 




っま!何かあった時は、俺んとこで涼んで行きなよ。


Bye

🟩涼生(RYOSEI)