晴れた日にしたくなること。

 

 ・まず、晴れたことに感謝

 ・次の日、晴れることを祈る

 ・カーテン開ける

・カーテンを使って、太陽へお辞儀

・お辞儀と同時に笑顔を向ける

 ・逆立ちして、今日一日のスケジュールをチェック

 ・音楽を音量1にして、集中力を高め、太陽日光のお恵みをもらう

 ・太陽に向かって、あのーと声をかける(敬う気持ち大事)

 ・必ず、あ、すみません、何を言うか考えてませんでしたと言って、頭を左右に揺らす

 ・塩を撒いて、ザラザラしてるなと呟く

 ・自転車に乗って、コーラを買って、太陽とチアーズ

 Etc…

晴れた日は、晴れた日なので、傘は必要なし。

 

当たり前だが、荷物が減るので、 出掛けたくなる。

 

でも、出かける場所が思い浮かばず、結局、家にいるなぁw

 

つくづく、つまらない男だなぁと思う。

 

笑 晴れたら、とりあえず太陽には当たるのはほんま。

とりあえず、太陽の光があったら、当たっとこ的な感じあるよね。

元気もらえるというか、なんだろうねエネルギーが蓄えられるというか、 気持ちが晴れやかにはなるよね。

 

だから、晴れの日は、絶対太陽の光に当たった方がいい。

あと、晴れの日の方が断然、最高よな。

 

なんか雨だと身につけているものが全部濡れるし、

湿気はあるし、髪の問題もあるし、デメリットがでかい。

 

雨はめちゃくちゃ嫌いなわけではないけど、「古民家等の縁側に座って眺める」のが ちょうどいいのかもしれない。 

多分、分かる人には分かると思うぞ。

 

 あー、一日のんびりなんも考えなくてもいい日を作って、なんか古民家でのんびりしたいな。

 コーラ飲みながら。 

風鈴の音とか聴いて、音楽流しながら。

 

ジブリの生活に憧れてたりしていた。実は。ww

 

虫は無理だけど笑 と言うことで、

本日はここまでバイちゃ👍

 
 🟩涼生(RYOSEI)