憂斗だよ...

鯉のぼりかぁ。頭の部分が空洞になってたよね。(ルティとか入りそうだな...)

(いやルティ入ったら吊るした時にルティの顔が横になってる鯉のぼりが吊るされ.........ッッッ笑笑笑)

やめよう。



でも鯉のぼりお家の床とかに一旦置いてたらペットとか興味本位で入っちゃいそう。


お外に吊るして涼しげで良い飾りだよね。

鯉たちの上についてる虹色の飾りと、棒の上についてる風車みたいなの、好き。

カラフルなのとかキラキラしたものとか。

...カラスかな?


大風吹く日には鯉がバッサバッサ揺れて面白い。

鯉のぼり.........恋のぼり!!!

君の僕への恋の気持ちがどんどん芽生えて、深く深く登っていけばいいのに。

空高く地球深く宇宙に広く。

そうか、鯉のぼりは恋がのぼりますようにーって意味で飾るのかもしれないね。

今知ったなあ........ちゃんと願いながら飾らなきゃ。


それからルティくんの健康を願って、ルティのぼりを作ろうね.........

折り紙でかぶととか作るのも、いいかもなあ。

とにもかくにも、君は僕に恋してるんだって早く気づいてくれたらいいのにって、思っているよ.....。

💘憂斗(Yuto)🧸

♡Twitter
http://twitter.com/Vipera_Yuto

♡Tiktok
tiktok.com/@vipera_yuto