RPGてきすてーたす!?!?とは!?!?
の前に……


今日はVipera9周年の日!!!!
Viperaがライブデビューをして満9年ヘビ
なんだか長いというより毎年密度が濃いのであっという間照れ
どれもこれも今がある大切な日々です。
皆様の応援があるからこその今のViperaです。
いつもいつも応援ありがとうございますキラキラ
そして10年目へのスタート👿🐍
今までと変わらずそして進化するViperaをよろしくお願いしますおねがい


ということで、ブログテーマへ……
基。

RPGてきすてーたすとはなんぞや!?!?

(笑)

RPGに限らずゲームという類に弱い未来ですニヤリ


このテーマ、どこからいけばいいのか……笑い泣き


まあなんとかなる!
ということでいきましょう(笑)



ーステータスー
未来【リヴァイアサン】
💧海系モンスター Lv73

腕力/よわめ
指圧/つよめ
素早さ/ゆるゆる
※回転時/秒
守備力/はねかえします
海/すいすい
陸/コケる

✡スキル✡
うぉーたーかったー
なみのり
イルカをあつめる
ツボおし(耳)※種族問わず

◊持ち物◊
31のチケット(残500えん)

❖仲間になる方法❖
アイスをあげる×3回以上


少し優弥くんに色々と聞きながら作ってみました!
うん、たぶんこんな感じ照れ

ゆるいんだかなんだか……(笑)


皆はどんなステータスですか??


そして今日は20時からVipera9周年記念配信映画
無料配信なのでお祝いに見に来て下さると嬉しいです爆笑
候補生チャレンジの結果発表!
視聴者の皆様も投票に参加出来るゲーム!
そして……びっくり

詳細は今日の20時からキラキラキラキラ


20:00~
YouTube無料配信


詳細↓


待ってまーす爆笑!!!!



💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram