ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のテーマは「RPG的ステータス公開」

 

・・・・・・・

 

あれ?

おかしいなぁ・・・俺は車に惹かれそうなカモシカを助けて・・・・

 

っっ

 

そうか、俺トラックにひかれたんだった・・・。

 

???「ふぉっふぉっふぉ、悪かったのう~

実はお前はあそこで死ぬ予定はなかったんじゃぁ~

お詫びに他の世界に転生させてやるぞよ~」

 

『ええええええー!?!

俺女神がよかったぁあああああああ!!!!』

 

 

どうも!なろう系大好き!

異世界LOVEガチ勢の優弥ですwwww

王道?転スラから、最近は異世界料理もの、悪女系にも手を出してどれがどれだかわからなくなってきました!!!!!

 

好きだよって人はめちゃくちゃ話が弾むので

ぜひともコメお待ちしています!

 

あなたのオススメはなんですか?

転生したらスライムだった件、とんでもスキルで異世界放浪メシ、無力転生、
ノブ、くま、300年スライム色々好きです★



----------------------------------------
 
≪優弥/現在≫
◆ぽんこつ魔王 LV.2
HP(なくなると死ぬやつ)/12p
MP(魔法どれだけ使えるか)/5p
ATK(攻撃力)/4p
VIT(生命力)/1p
DEF(防御力)/0.2p
AGI(素早さ)/10p
LUK(幸運値)/10000p
 
□呪い・・・
・携帯の居場所を忘れる呪い
・リップの居場所を忘れる呪い
・目薬の居場所を忘れる呪い
・胃腸炎の呪い
・迥ッ鄂ェ逧?↑繝「繝ゥ繝上Λ呪い
・噪閧我ス鍋噪遐エ謳呪い
※解除には聖女の涙が必要※
 
□スキル・・・
・顔を見ている様で胸を見る能力
□持ち物・・・
・ひのきのぼう
・なべのふた
 
----------------------------------------
≪優弥/本来の王的状態≫
HP999p
MP999p
STR999p
ATK999p
VIT999p
DEF999p
AGI999p
LUK10000p
----------------------------------------
 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

2022年6月12日(日)

優弥BirthdayLive「もえろ」

 

 

👑優弥(YUYA)♥️

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya