憂斗だよ。整理整頓、か......。

実を言うと僕は苦手だ。

でも片付かれていない空間、整っていない状態も苦手だ。

綺麗好きだけどその状態にするのが苦手ってどういうこと????

永遠のパラドックス、、、、

でもこういう人、人間界にも多いんじゃない!?!?

つまり家政婦みたいなまたはお掃除ロボットみたいなのが欲しいよね。

ん、、、?家政婦はだめだ絶対にだめだ、だめだよ君も、僕以外の人を部屋にいれちゃ........

家政婦なんて一番危ない存在じゃないか.......!!

お掃除しますよ、とか善人そうに近づいてきて、君の家の全てを見られ全てをさらけ出すことになるんだよ!?!?

なんっってやつなんだ!!!!!!

性別だとか人柄だとかも関係ない、どんなに害がなさそうな奴でも内面は君のことを知りたがってる裏がある奴に違いないんだ!!!!

僕以外の家政婦は絶対に雇っちゃだめだよ!!!!

そして僕を選んでくれたなら全力で命を懸けて君の部屋を整理整頓お掃除するね!!!!!!!!!

(もしも合法的に君の部屋に入れたら、君の手帳やお洒落な服やお気に入りのお菓子にアルバム…あらゆる場所のありかをそれとなく把握出来るチャンス..........!!ついでにゴミまで漁れたら大収穫だ...........)




うふふ、部屋着モードの憂斗と一緒に整理整頓しよう.....♪

要らないものは、断捨離しようねぇ.......♪♪

僕の部屋も、君のもので埋めつくしたい。

ゆくゆくはあの子の所有物を集めた博物館を作ろう......♡

君が触ったハンカチに飲んだペットボトル、、、ぜーったい捨てられない!!!!

それらを整理整頓して綺麗に保存するんだ♪♪


えっ?なんか言ったって???

なにも言ってないよ!!!!!!!!!


💘憂斗(Yuto)🧸

♡Twitter
http://twitter.com/Vipera_Yuto

♡Tiktok
tiktok.com/@vipera_yuto