ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

今週のテーマは「春だからね!」

だからね!じゃねーやいwww
 
四季って不思議だなー
暑くなったり寒くなったりぽかぽかしたり…
 
春は俺にとって試練が多い季節だ。
抹茶+桜味の甘未が横行する・・・・・・・。
 
やめろ。
 
買うてまう・・・。
 
この二つの組み合わせにチョコが投入されると確実に買う。
 
先週ど貧乏を明かしたばかりだwww
やめれ。
 
他の季節の時はこれ見るぞー!ってあんまやっきにならんけど
桜だけは毎年みたいなって思うの不思議だ。
あいつ魔族なのかな?
そういう人寄せて食うのかな??
 
花見会場でさ、アカペラ歌ってちょっと金貰ったり
一緒に飲んでけよーって人達と酒を飲んでそして
ピッチブレブレになって次の場所行って・・・・・・・
 
ろくでもない日々だけどちょっとまた戻りたいwwww
花見したいなぁー!
 
そうだ春だから花見したいなぁあああああああああ
メンバーでしたいなぁあああああああ
宴会したいなぁあああああああああ
酒のみたいなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ🍶🍺




 
春だからね💕
 
 
 
 
今週も頑張ってこ!
 
 
 
そして今日はテーマとは関係ないけど
ホワイトデーっす❤お返しお返し。
くれてないコは先に返すから来年くれ🍫
 

👑優弥(YUYA)♥️

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya