憂斗だよ。来たる2月14日は………バレンタインデー!!!!!

ルティもバレンタインチョコレートになっちゃった?🧸♥️



僕の記事が出る頃にはバレンタイン当日は終わっているけど………書いている今はこれから。

未来の僕へ。バレンタイン、チョコは貰えたかなぁ?

幸せなバレンタインを過ごせたかなぁ??

もちろんお相手は、君から………

それともまさか、チョコをもらえず悲しいバレンタインを過ごし、自分でチョコを作ってアイツに見立てて包丁をざっくざっく突き刺してるとかそんな切ないバレンタインを過ごしていなければいいなあ………

なんだこれ、未来の僕に日記書いてる…笑

へへ………今からちょこっとだけ期待しちゃう……🍫

学園バレンタインイベントをライブで行う予定だったけどできなくなっちゃったから……

学園の憧れバレンタインシチュエーションを書き出してみるね。


例えば、、

①靴箱にチョコが!!
→とってもいい!!直接渡さないで僕がまだ登校してない時とかいない時を見計らってそっと靴箱に入れて置くなんて、シャイなんだね、君は…………^^    入れる瞬間バレないかどうかのドキドキと、見つけた時どういう反応するかのドキドキと、二重でドキドキを感じることになるんだ………それ、分かってやってるの??


②手渡し
→休み時間かなあ、それともちょっとした移動教室の間でとかかなぁ!?!?
お互いその瞬間ドッキドキだよ………それから、1人になった時とかその後の授業中とか一気に嬉しさが込み上げてきて、机の中から何度もこっそりこっそり覗いちゃうんだ………そしておうちに帰ったら………わあああぁい!!!!!💓💞
これは義理チョコかな、本命チョコかな、って悩み考える時間も胸が弾む………🐻💕


③部活とかクラブor調理の時間に一緒に作る
→もしそういう時間が設けられたら………先生、ナイスすぎるよ………今日だけは寝ないで真面目に授業を受けよう。君と一緒のグループになって、君と一緒にチョコを………💓 手作りチョコぉぉぉ!!そしたら合法的に試食し合ったり食べる時間にも君とチョコを気軽に交換できるし、自然に貰える…!!!!!
え?もしクジで違うグループになったらって??
…………そんなの有り得ないありえないありえないありえないありえないアリエナイアリエナイアリエナイ……………………………


一緒にチョコ作るのもいいよね🍫🍫🍓💗

どうかなあ。妄想が膨らんでしまった…ちょっとでもイメージわいたかなあ………😊

えへへ。

💕🍫💕ベリーハッピーバレンタイン💕🍫💕


💘憂斗(Yuto)🧸
♡Twitter
http://twitter.com/Vipera_Yuto