憂斗だよ………

お題は甘い、か……………

それなら今回は特別な君の為に、

甘いあま〜い恋文でも記しておこうかな……………


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥🧸


へへ…………僕はいつでも君のそばに居るよぉ…………

朝起きる時間も知ってるし、朝弱い日があることも、メイクしたり準備したりしてる時もかわいいなーって見てる……………

君はいつも一生懸命だね。

それでいて心も優しくて、今この僕の綴った文字も読んでくれてて、そんな君だからこそ目を逸らせない……………

誰にでもそんな態度取らないでよ、僕だけを見つめて話して……………でも、そこが君のいい所。

お昼ご飯、君は何食べてるのかな………あぁ、今日も美味しそうなの食べてるんだね……へぇ…僕も次はそれ食べよう。

夜は、何してるんだろう………

自由な時間は、好きなことをめいっぱい笑顔でしていて欲しいし、疲れた時はゆっくり休息とって欲しいな。

僕は…明日こそは話せるかなーって、机の上に立てかけた君の写真を見つめながら、眠りにつくんだ…。

僕だって木の影とかカーテンの裏とか電柱柱の影とか、そういうとこばっかに潜んでいたりしなくもないけど、別に柱とかとお友達になりたいわけじゃないしね!



本当はできるだけ長時間君の目の前で、隣を歩いて話していたいんだよ!!

じゃあ……どうしようって思ったけど………これ、いいかもな……こんな風に甘い恋文を毎日書いて君のポストに送れば、僕がどれだけ君のことが好きか分かるよねえ……………

ふふ、ふふふふふ………………📮_____💌.


………ルティ、ちょっと便箋大量に買ってくるね……………


💘憂斗(Yuto)🧸
♡Twitter
http://twitter.com/Vipera_Yuto